真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

広島へ

暑さましまし。寝苦しい日々ですね。

先月頭らへんに、祖父に会いに広島行ってきました。

一泊二日で初日は観光。まずは千光寺へ。

天気は雲でイマイチでしたが、見晴らしは最高!橋が良く見えます!

実は祖父に会う意外にもやりたいこと…尾道猫に会うことです(๑•̀ㅂ•́)و✧千光寺では会えませんでした。その後商店街に移動。

第一にゃん発見!キリッとしたイケニャンさん。

お昼寝白猫さん。ちょっと尻尾怪我してる?

子猫その1、かわいい~!我が家のお姫様似です。お姫様が子猫だった頃を思い出します。

子猫その2、小雨が降ってきたので窓枠で雨宿り中のにゃん。やっぱり子猫はかわいい!

他にも数匹見つけました。美猫だらけです。地域猫多めらしいので、人慣れしてる子ばかりです。