真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

猫をもとめて5

暖かくというか、暑くなってきましたね。もうすぐ梅雨入り。紫陽花が綺麗な季節です。

本日は猫。

f:id:orangers:20160228132448j:plain

我が家のお姫様。「見返り美人にゃ〜」

f:id:orangers:20180812221729j:plain

こちらは去年の夏の写真。「暑すぎるにゃ…」と夏バテ気味の顔。

f:id:orangers:20181031164035j:plain

猫カフェの窓からこっそり撮った猫。長毛種で優雅。

f:id:orangers:20190423124141j:plain

商店街で見かけたキジトラ。逃げなかったけど、撮ろうとしたら目を閉じてしまった!

f:id:orangers:20190509111059j:plain

おまけ。家の近くのアスファルトの隙間に生えていた花。
名前がわからず地道に探してみたらアノマテカという花だということが判明。六枚花びらでそのうち三枚だけ赤い模様がついていてかわいい!