真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

猫をもとめて11

寒い日々が続きますね。関東でも雪が降るようで寒がりな自分は大ダメージを受けそうです(x_x;)

2月になると猫が目だってくる日本です。

f:id:orangers:20210504081237j:plain

我が家のお姫様。妙な所から足が出てる?どうなってるの?

f:id:orangers:20210504081229j:plain

こうなってます。「美脚でしょ?」な感じ。

f:id:orangers:20211029142109j:plain

よその子。この子は冬になるとおもちになります。ふっくら美人さんです。

f:id:orangers:20210624065546j:plain

茶トラちゃん。見てるだけでも逃げるので撮りにくいです。遠くからズームで撮影。

f:id:orangers:20210612103304j:plain

やたらと頭上から猫の鳴き声が聞こえると思ったら、よそのお宅のベランダからこんにちは。にゃんこが顔を出してました。

今年は2022年で猫の日は盛り上がりそうですね。2月いっぱい!