真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

猫をもとめて10

GW明けコロナ感染者が増えるんじゃないかなー、という予想をした方が多いんじゃないかと。まさに増えましたね…。変異ウイルスが怖いです。ワクチン接種も自分はかなり先になりそうです。医療関係の方は優先されているようで、友人の医師は接種が終わったようです。

暗いニュースが多いので、癒しを提供できればと今回は猫!

f:id:orangers:20201122083902j:plain

我が家のお姫様。セクシーポーズでサービス(笑)。毛繕いしてるだけです。

f:id:orangers:20210228220139j:plain

「妾の美しき肉球を見せてあげるにゃ」お姫様の肉球

f:id:orangers:20210412150046j:plain

よその子。何度も会ってますが未だに懐いてくれません…。相変わらずふくよか。

f:id:orangers:20210326131051j:plain

商店街の公園で見かけた美人さん。首輪からして飼い猫だけど近づいたら逃げられました…。

f:id:orangers:20210510164514j:plain

同じ公園にいた黒猫さん。この子は逃げず。桜の木の下でうたた寝中。

f:id:orangers:20201122154524j:plain

この子達も商店街にて。「今日、飲みに行くにゃ?」みたいなポーズ(笑)。何故背中に手をまわしてる…?猫のみ許される密。

近所では猫多めの地区です。それでも猫好きと猫嫌いにぱっくり別れるので、地域猫は大変そうです。

暑くなってきましたね。衣替えしはじめ半袖の服を出しました。アイスが食べたい。