真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

猫をもとめて6

先日地元のお祭りに行ってかき氷食べよう!と思っていたら、シロップ切れで食べられなかったよ!ガーン!別のお祭りでリベンジです。かき氷は屋台やお店でしか食べられないので、今はパピコ食べてます。食器使わず、食べやすくて良いです。

今回は猫。

f:id:orangers:20190701133019j:plain

我が家のお姫様。「今日はロックの気分にゃ」兄の音楽プレーヤーの前。
f:id:orangers:20140324205158j:plain

カツオを狙うお姫様。マグロ嫌いです。

f:id:orangers:20190728170657j:plain

空き地の猫。妙な感覚でくつろぐ。

f:id:orangers:20190728170638j:plain

空き地の猫その2。後ろの子がすごい謎なポーズをしています。

暑いですので猫も大変そうです。室内の猫は快適でしょうね。我が家の猫は家猫なので問題ないとは思いますが、熱中症には人もペットも注意です。