真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

猫を求めて・映像編

東京・新宿に巨大にゃんこが現れたの皆様ご存知でしょうか。自分はニュースで知り、見てみたくなり、新宿行ってきました!

f:id:orangers:20210715090821j:plain

半端ない大きさです!

f:id:orangers:20210715090813j:plain

でもかわいい!

実はこれ立体ではなく映像です。画面が曲がってるところがあり、錯覚で立体的に見えるそうです。

f:id:orangers:20210715091004j:plain

猫が写ってないときはこんな感じで普通の映像が流れます。

f:id:orangers:20210715091051j:plain

この映像は一般的な「おしゃべりバージョン」。朝は「おはようバージョン」。夜は「おやすみバージョン」があるらしいです。見たい映像があるなら時間を確認して行くといいですね。

先月から今月頭まで病院通いが続きました。来月また病院です。梅雨明けしたので雨の心配が減っても、今度は熱中症の心配をしないとですね。一日に二回ほど麦茶と紅茶を作って冷やしてます。夏は麦茶!アールグレイはアイスティーもおいしいです。