真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

不思議な写真

緊急事態宣言解除されたー!のに、初日から激しい雨です。お部屋で大人しくしてます。

緊急事態宣言が発令される前に外で撮った写真アップします。謎な写真集めてみました(笑)。

f:id:orangers:20210321152040j:plain

「怖っ!!!」と見た瞬間思いました。通院している病院の入り口近くにこんなものが…!誰が並べたんでしょう。おそらくモクレンの実。

f:id:orangers:20200426092604j:plain

民家と民家の隙間。茂った草木の奥に何故銀の王冠が?眠れる森の王子様でもいるんだろうか?

f:id:orangers:20201116142033j:plain

短冊かな〜?と思い読んでみたら意味深な言葉が。不思議なみかんと言うか不思議な札。

f:id:orangers:20201006100444j:plain

とある裏路地。ニャーコからではなく人から人へのお願いですよね。

せまい道や裏路地に入るといろいろ不思議なものがあります。所々でカメラを構えと不審の目で見られることもしばしば(苦笑)。

そう言えば春分過ぎましたね。ちょっとずつ暖かくなってきました。