真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

皆様の塗り絵をご紹介します

春一番が吹いたらしいのに今も外に出ると手がコチコチになります。早く暖かくなってほしいですね。そして緊急事態宣言の延長…。今年も大変な一年になりそうです。

少し前に塗り絵の線画をアップしたら、塗ってくださった心優しき方がいらっしゃいました!しかも三名も!今回は塗り絵作品をご紹介します。

f:id:orangers:20210125153751j:plain

ベースはこれです↑

 

迷子のイカ

f:id:orangers:20210202122056j:plain

透明水彩で塗ってくださいました!迷子のイカさんの水彩画はぼかし、滲みが絶妙で濃淡のつけ方にいつも感動します!落ち着いた色合いの中、金の十字架もいいですね。上半分は暖色系、下半分は寒色系になっているグラデーションもとても素敵です!レース多かったのに丁寧に塗ってくださってます!自分は最近デジタルに頼りすぎるのでこのような水彩を扱えるのは本当に尊敬します!

usausamode.hatenablog.com

 

りと様

f:id:orangers:20210210161628j:plain

色彩の魔術師、りとさんの作品です!りとさんのこの淡く優しい雰囲気の塗りが大好きです!ふわっとした柔らかさが印象的で癒しを感じますね!全体的にペール系の色使いの中、リボンやクロスに効かせた濃いめの色も効いてますね。毛先の繊細さなどもりとさんならでは、と思います。バックのグラデーションも温かな雰囲気を引き立て、まさに純白聖女を感じさせてくれる作品です!

rito.gameha.com

 

チャック様

f:id:orangers:20210208215336j:plain

シスター!ですね!礼拝堂の祈りをイメージして塗ってくださいました!紺の落ち着いた色合いのドレスにオレンジの十字架とヘッドドレスのピンクのリボンがいい効果を出してますね!髪のふわっとした広がりもいいですね。塗りだけではなく床のタイルの質感も素敵です!そしてよく見ると十字架のシルエットもありますね。見る方もいろいろ想像できて、楽しませてくれる作品です!

satoue.hatenablog.com

 

塗り絵を塗ってくださった皆様、ありがとうございます!「誰か塗ってくれるんだろうか…?」と不安でしたが三名も塗ってくださり、嬉しいです (*^o^*)皆様の塗りのクオリティが高すぎて自分の塗りが不安になります(汗)。いずれ自分でも塗ります。ちなみに塗り絵の期間とかは無制限なので、お手透きの際などに塗っていただければ幸いです。

最後に迷子のイカ様、りと様、チャック様、本当にありがとうございました!もちろんブログを読んでくださっている方も感謝ですm(--)m