真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

ハートの刺繍

緊急事態宣言解除されませんでした。関東ではコロナ感染者が300人そこそこになって減ってはいますが、少ないとはいえませんね。

外では早咲きの桜や野草が咲き始め「春だな〜」と感じます。ハナニラカタバミハナダイコンが好きです。

最近作ったもの。

f:id:orangers:20210308161725j:plain

またクロスステッチで作りました。兄夫婦の引越祝いです。華やかで明るい感じにしたかったので、ビビッドカラーを多めに、うるさくなりすぎないためにペールカラー&寒色系の色を配置しました。フレームも段ボール紙に裏打ちした布をはりつけで作りました。生活に彩りを与えてくれるといいな〜。