真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

ドールと遊ぼう

お久しぶりです、こんにちは。暗いニュースばかりで気が滅入ります。最近は外出が出来ませんね。先日ついに住んでいる区にも1日に2〜3回「不要不急な外出は控えてください」放送が流れてきました。こんなときは部屋でドールと遊ぼう!です。

f:id:orangers:20200414162312j:plain

ネオブライス用に作ったドール服。でもネオブライス持ってないので、着てくれる子がいません(苦笑)。ただ作りたかったから作ったもの。

 

f:id:orangers:20200414162903j:plain

帽子屋ダルとチェシャ猫ダル。猫の後ろ姿が撮りたかったんです。ボアのネコミミパーカー、尻尾もついてます。尻尾にはワイヤー入れて形を変えられるようにしてます。

f:id:orangers:20101011161345j:plain

これは昔、屋外ドール撮影会を催した時に偶然撮れた写真。帽子屋ダルにブライスアリスがもたれかかっていてかわいい!