真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

チェシャ猫とアリス

f:id:orangers:20190921160118j:plain

「失礼ですが、私はここからどっちへいったらいいのでしょうか」

「それは、あんたがどっちへいきたいかということでだいたいきまるな」

「このあたりには、どんな人たちが住んでいるんですか」

「こっちのほうには、帽子屋が住んでいるよ。それから、あっちのほうには、三月兎が住んでいる。どっちでもいいから、たずねていってごらん。ふたりとも気ちがいだ」

ふしぎの国のアリス・原作より)

ドールアリス、チェシャ猫ダルとブライスアリスです。アリスのシーンでこの場面の二人の会話はお気に入りです。

お久しぶりです。最近ちょっと心情的にモヤモヤすることがあったり、短腓骨筋腱付着部炎になり歩行が困難になったり、そのまま誕生日を迎えたりとバタバタしておりました。スター&ブックマありがとうございます!お返事大変遅れてしまって申し訳ありませんが、ちゃんと読んでます。励みになり、うれしいです。