真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

谷根千ねこラリー

前回はたくさんのブックマ、☆ありがとうございました。皆様のおかげで素敵な企画できたこと、嬉しく思います。また機会があれば塗り絵等のせたいと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。

さて2/22ということで猫の日ですね。谷中・根津・千駄木エリアでイベントやっていたので、谷根千ねこラリーに参加してきました。

f:id:orangers:20210222170016j:plain

六つのギャラリーに行ってスタンプを集めるのです。つまりスタンプラリーですね。六つ集めると記念品がもらえます。このパンフはギャラリーでもらえます。

f:id:orangers:20210222170050j:plain

コンプリートしました!記念品は最後に押印したお店でもらえます。お店によって記念品は異なるようです。

お店はギャラリーなので、見るだけでも楽しいです。絵や立体小物、猫グッズがそろってます。谷中・根津・千駄木で範囲が広すぎずなので、お散歩にもいいですね。