真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

ブロガーバトンを受け取った

雨続きで雨の被害が各地に起こり、さらにコロナの感染者拡大…。ひとつくらいいいニュースがほしい今日この頃です。

今回はブロガーバトンをいただいたので、回答しようと思います。バトンは昔絵版をやっていた時以来ですごく久しぶりです。

f:id:orangers:20200711155643j:plain

ベースはこれです。バトンをいただいたのはお友達のうしるきゅんです!

www.itjigoku.com

バトンのベースをお作りになったのはこちらのヒヤパさんという方です。

hiyapa.hatenablog.com

こくとのプロフィールを公開するよ!

f:id:orangers:20200711164836j:plain

年齢と体重を大人に聞くのは失礼なことなので、やめましょう!最初ははてなダイアリーをやっていました。はてなダイアリーははじめ身内や友人の連絡用&近況のために使っていたのですが、お絵描きブログも始めたいな〜と思った時に、はてなブログがあることを知ったのです。アカウントあるんだし、お絵描きブログにしよう!と始めました。数年後、はてなダイアリーのサービス終了のため、本格的にはてなブログの方をメインにしました。ダイアリーより使いやすいですしね。

更新不定期です…。

ジャンルはいろいろあり過ぎですね。イラストメインのはずでしたが、写真・手芸・猫・ドール・クラフトなどなど。最近はメイキングも載せたので、そのうちイラストのメイキングもやるかもです。

 

一番古い記事

一番背景がんばって描いたイラストな気がします…。

orangers.hatenablog.com

一番お気に入りの記事いくつかあります。

気に入ってる記事、というよりは気に入っているイラストです。個人的にはかなり力入れて描きました。痛々しいですがお気に入りの黒兎。

orangers.hatenablog.com

こちらは初緑☆をいただいたイラスト。雰囲気出すようにがんばったもの。

 

次にまわしたい人

まわしたい人に大方まわってしまっているのでアンカーで。もし興味を持たれて書きたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ!

楽しい企画をありがとうございます!