真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

ゴールドorシルバー

相変わらずテレビは暑いorコロナのニュースばかりですね。もう少し明るいニュースが聞きたいです。

f:id:orangers:20200823165620j:plain

今回はブレスレットを作ってみました。キットを買って組み立てたので完全オリジナルではないです。組み立てたててみたら思ったよりシンプルだったので、予備として入っていたパーツに淡い色のビーズを通し、アレンジしてみました。

f:id:orangers:20200823170210j:plain

シルバー+ブルーとゴールド+ピンクです。ブルーのビーズはマーブルビーズ、ピンクのビーズはシンセティックキャッツアイを使用してます。ゴールドの方がかわいくなったので、友人にプレゼントするかもです。

ビーズや金属の加工はあまり経験がなく、少し不格好です。ペンチひとつで作ったので、そこは個人的にもがんばったかなと。