真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

準備とか何とか

お久しぶりです。何度かこのフレーズ書いてますね…。こくとは未だ健在ですよ。

入院の兆しが見えてきました。その準備でゴタゴタしてました。入院に必要なもの買ったり、書類書いたり、検査受けたり…入院準備は本当に大変です。今年はウイルス怖いのでアルコール消毒液とアルコールティッシュも持参します。今は面会も禁止らしいですね。入院する前にPCR検査も受けないといけないらしいです。陽性だともちろん入院できません。今のところ何の症状もないので大丈夫だと思いますが。

f:id:orangers:20210921174040j:plain

過去絵です。アリスに似たアリスじゃない子です。