真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

ぬくぬく

寒い日々が続きましたが、たまに暖かくなったり。関東では2月が一番寒くなったりなので、気が抜けません。そして緊急事態宣言。コロナ感染者が減りませんね。

f:id:orangers:20210116164755g:plain

イラストが落書きレベルでごめんなさい…。普段はくしゃ毛の烏くんがストパかけたみたいになりました。

先日母が湯たんぽを買ってくれました。昔懐かしの金属で出来てて表面が凸凹してるやつです。これが予想以上に暖かいです。足先がすぐ冷たくなってしまうので、寝る前毛布に入れておくと、すぐ暖かくなります。お湯さえあれば電気代もかからないので、エコでいいですね。