真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

木々の隙間と紫陽花と

蒸し暑くなってきましたね。初夏の香りがする今日この頃です。日中は暑いですが、朝晩は涼しいので朝と夜中心に換気してます。

緊急事態宣言が解除されたのでちょっとお出かけ。六本木に行ってきました。

f:id:orangers:20200604124655j:plain

解除でも人がいなさすぎる公園。

f:id:orangers:20200604124310j:plain

謎のテーブル。これこそ森のお茶会場…?

f:id:orangers:20200604124504j:plain

植え込みに咲いてた紫陽花。青はいいですね。

f:id:orangers:20200604134014j:plain

相変わらず高いビル。青紅葉とツーショット!

f:id:orangers:20200604134805j:plain

乃木坂の方まで歩いてみた時見つけたお店。ここだけ外国のような雰囲気でした。

ここから先は地元↓

f:id:orangers:20200604111913j:plain

タチアオイ。すごく背が高いです。2mくらいありますね。

f:id:orangers:20200604144344j:plain

自宅の紫陽花。蕾んで色がついて咲きかけた時が好きです。

紫陽花も枯れてるところ多いです。次は梅雨明けの朝顔か向日葵か。