真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

芸術祭

東京上野の芸術大学の芸術祭行ってきました!暑くて大変でした。

f:id:orangers:20190906111356j:plain

お神輿その1。馬が槍を。グングニルかしら?

f:id:orangers:20190906111535j:plain

お神輿その2。華やかなお馬さん。お神輿はあと二つありました。

f:id:orangers:20190906093314j:plain

彫刻作品のひとつ。右前の亀さんがすごい角度の首をしている。

f:id:orangers:20190906093957j:plain

鮭の切り身。ガラスをベースに作られているようです。

f:id:orangers:20190906100536j:plain

窓枠にいた謎の生物。フォースが使えそう(笑)。

f:id:orangers:20190906110801j:plain

指を売る店。こちらの作家さんはお気に入りです。

芸術祭があると秋って感じがしますが、まだ真夏な気がします。少し涼しい日もありましたが、残暑は続きそうですね。