真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

おなごーず・ランキング

前回はたくさんのコメント&清き一票ありがとうございました!オフの友人からもお気に入りの子を聞かせていただいたので、せっかくだからランキングにしてみました。

f:id:orangers:20190625145618g:plain

ばばん!

1位・歌姫シンディ

友人からもブックマでもダントツ人気を誇りました!コルセット&ロングドレスの聖女様です。セクシーになりすぎず、幼くなりすぎずとかなり苦労してデザインしましたね。おなごーずの中でも一番大人っぽい雰囲気と爽やかな色彩で人気が出たのかな?

2位・赤ずきんマリー

皆様おわかりとは思いますが、童話赤ずきんのキャラクターです。ポイントはやはり赤いずきんですね。森にお使いに行く、とういうことから他の子よりは若干ドレスにレースが少なめです。その分、袖やソックスなどにかわいい要素を加えた感じになりました。

3位・貴族少女オフェリア

数世紀前の服装を意識して描いた子です。金髪碧眼、ボンネット、パニエ、と個人的なかわいいを盛り込んで、クラシックな雰囲気にしたつもりです。ワンポイントにテディベア。

3位以下は同着の子が多かったので省きます。すみません…。

実は全員名前がありました。ので、簡単な一言説明と名前を発表いたします。説明や名前で好きなキャラが増えたりするかな?

f:id:orangers:20190625151237g:plain

字が一部潰れてしまった…!読みにくくて申し訳ないです。どうしても読めなかったらコメントなどで指摘お願いします。