真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

バレンタイン明け

バレンタインが過ぎました。今年は一個しかもらえなかったなぁ…。一番たくさんもらえたのは高校の時でした。全部本命チョコではなく、友チョコですけどね。せっかくなのでチョコの紹介でも。

f:id:orangers:20190206123932j:plain

今年母からもらったチョコ。猫好きにはたまらん。兄と分けて食べました。

f:id:orangers:20110226155013j:plain

これは昔に自分用に買ったチョコ。かわいいから買ったんですけど、ここまで細密に出来ていると食べるときに罪悪感が…!でも食べた(笑)。熊に復讐されないことを願う。

f:id:orangers:20130316135535j:plain

これも昔もらったチョコ。何故髑髏柄!?毒入りかと思うデザインですね。

最近寒いですね。東京でも初雪観測。若干積もりました。お酒で暖をとる日々です。