真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

ロストバタフライ

前回はブックマ、コメントありがとうございました!久しぶりの方もいらっしゃったので嬉しかったです!こちらこそよろしくおねがいいたします^^

f:id:orangers:20190112163231g:plain

フォルダを整理していたら発掘された過去作品。この頃はパソコンうまく使いこなせず、最初から最後までアナログでした。こちらもアクリルガッシュで描いてます。書体も手書き。CDジャケットのイメージです。ルルティアさんはあまり有名ではない歌手さんですが、ご存知の方いらっしゃいますかね?

話変わりますが、東京は初雪らしいですね。朝晩冷えて、冷え性の自分には辛い冬です。最近「保命酒」というものを父が買ってくれたので、就寝前に飲んでます。これがなかなか良いです。手が冷えにくく、足先もポカポカします。味は…飲みづらいのが難点ですが…。