真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

ワンダーランドのドール

アリスドール続編です。

f:id:orangers:20171209165919j:plain

今回はリトルダルです。ダルは個人的にとてもかわいいと思います。大きめなつり目、尖らせた唇、「〜だもん」「〜だから!」というのが口癖で、お兄ちゃん(テヤン)大好きな少女です。

写真のドールは両サイドの兎は友人宅の子、帽子と冠は我が家の子です。この子達も不思議の国のアリスに登場する人物ということで、ドール服を作りました。ちなみにキャラクターは、左から白兎、ハートの女王、帽子屋、三月兎です。女王(冠は除く)と帽子屋の衣装は自作です。兎のうさ耳と右端の兎の衣装は友人作です。