真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

空色

最近写真をアップしていないのであげてみます。天気があまり良くない地域が多いので過去に撮った青空を中心にアップ。

f:id:orangers:20111029160352j:plain

夕暮れ前の空。

f:id:orangers:20110709181908j:plain

空の白波。

f:id:orangers:20120803142039j:plain

空色海色。

f:id:orangers:20110725131045j:plain

船を追いかける放浪カモメはどこまでも。

f:id:orangers:20120409192401j:plain

暗い夜空とライトアップされた桜(実は月も浮かんでます)。

空はいつも同じ表情を見せることはないので、その時の一瞬を撮っておきたいという気持ちから空の写真はたくさん撮りましたね。まだ子供の頃、夕暮れがとても綺麗で写真を撮りたかったのに、デジカメやカメラ付き携帯が普及してなかった(というか、なかった)ときは必死に目に焼き付けておいた思い出があります。