真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

ファンアートいただきました!

最近嬉しいことがありました!なんと、うしるさんからファンアートを描いていただきました!それがこちら!

f:id:orangers:20200120160219j:plain

我が創作キャラクターの貴族少女オフェリア嬢です!

かわいい!!!><

かわいい画風に洋館風な背景、綺麗にまとまってます。クラロリな子なのでシックな背景がピッタリですね!テディベアもちゃんといて、細かいところも気付いていただけたようで。またアレンジ入れたドレスもすごくかわいいです^^

「え、これ?現実だよね?夢じゃないよね?」「現実だろ」と自問自答してしまうほど嬉しかったです!うしるさん、素敵なファンアートありがとうございました!!

さらにうしるさんのブログでメイキングも公開されてます!

うしる様の素敵ブログがこちら

こちらの記事の中でお気に入りの子を描いていただきました。

orangers.hatenablog.com

自分のオフェリア嬢の設定資料がクロッキー帳に残ってたのでアップしておきます。

f:id:orangers:20200120161654g:plain

鉛筆画でみづらくて申し訳ないです(汗)。ボンネットにパニエのふんわりドレスなお嬢様です。

創作キャラクターを描いていただけるのは昔から大好きです。よくオフの友人から創作キャラクターの描き合いなどしていたことを思い出しますね。

オフェリア嬢が思ったよりも人気があって驚いてます。アンティークドールみたいな子かわいいよな〜とか思って描いてみた女子でした。

最後に、うしる様、本当にありがとうございましたm(__)m