真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

浮遊双子

少し間が空いてしまいました。コメントやブックマのお返事も遅くなって申し訳ありません。イラストアップしようと思っていたのですが、納得できるものが描けず…。ちょいデフォルメなら描けるかな…と。今回は正反対双子のイリスとエリスです。

f:id:orangers:20181208155145g:plain

異世界を旅する姉妹とうコンセプトです。よく童話の世界に入り込んだりしてます。

今年クリスマスイラストは描けないかもです。年賀状のデザインもそろそろ考えないと…。亥年、何を描けばいいのだろう。多分デフォルメした猪と和服キャラの子達になりそうです。