真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

猫をもとめて2

猫の写真です。

f:id:orangers:20180427130136j:plain

我が家のお姫様。本の表紙に見えますが、書籍化はしてません。母がPhotoCollageで加工したものです。小顔でかわいい。ものすごくかわいい。

f:id:orangers:20180420154903j:plain

兄に抱っこされてネットを見ているの図。これは我が家のお姫様幼少期。拾ったばかりの頃です。最初は汚れた毛玉でしたが、綺麗に育ちました。

f:id:orangers:20171115145505j:plain

よその子。しろちゃんとかってに呼んでましたが、飼い主さんにはみーちゃんと呼ばれているようです。飼い主さん以外に懐かず近寄れないので、フェンス越しの茂みから顔とカメラつっこんでズームで撮影。

f:id:orangers:20171115112458j:plain

近所の美容院の飼い猫。長毛種で高貴な雰囲気の猫様。

f:id:orangers:20171104124422j:plain

神社で見かけたキジトラ。なんというイケニャン!(イケてるにゃんこの略)耳の先切られているところから野良なんでしょうけど綺麗だな、君。