真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

パリ♥グラフィック展

先日友人Hちゃんとパリ♥グラフィック展に行って来ました。いろいろデザインのポスターが見られました。意外と猫が多くて嬉しかったです^^そして意外と暗いテーマの作品もやたら多かったです…。

f:id:orangers:20171125095627j:plain

洋館の側面。逆光が強くてあまり綺麗には撮れませんでしたね…。館内はさすが洋館のデザインらしく西洋感満載でした。廊下を歩いたとき、ヒールのない自分のブーツでもカツカツした足音が心地よかったです。床がそういう作りなのかな。

f:id:orangers:20171125102849j:plain

中庭。緑が多いのは広葉樹ではないのでしょうか。

久しぶりに東京駅に行ったので、TWGの紅茶を買って帰りました。最近はお店にクリスマスが多く見ているだけでも楽しいですね。