真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

ドールアリス

f:id:orangers:20171114163326j:plain

ドールをアップするかどうかは昔から悩んでいたのですが(ドール苦手な方もいらっしゃるので)ブライスならどこでも人気者だよね?友人(男性)もネオブライス持ってるって言ってたし。ということで、写真アップです。

我が家の子のプチブライスピュアパンシック(左)と友人宅の子のプチブライスアップルスイートエンジェル(右)です。ブライスにアリスの衣装は似合うと思い、色違いでドール服を作りました。色違いで両方とも自作です。色は髪の色にあわせて決めました。友人と野外撮影会です(笑)。他にもリトルダルで帽子屋や三月兎なども作ったので、そちらもいずれアップします。