真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

死せる恋人

最近街がハロウィンが増えつつあるので人外の創作キャラをアップ。以前描いた魔法円シリーズがそこそこ人気だったようなので、そのシリーズです。前回よりはちょっと黒いですが…妖怪なので…。

f:id:orangers:20170924165432g:plain

ゾンビ・ブラッドリー

軍服ゾンビの青年。昔は兵隊だったが、戦死後ネクロマンサーに蘇生させられた。ゾンビだけど病弱で点滴が主食。左腕がない。怖い印象をあたえる種族だが、性格は楽天的で陽気。

そんな感じです。ゾンビ+フランケン+マミーをひっくるめた感じで、肌がつぎはぎだらけで体に包帯が巻き付いてます。

f:id:orangers:20170924165444g:plain

ホムンクルス・フローレンス

ブラッドリーが作った看護人形。治療と看護を担当。最初は髪が飴色ブロンドだったが、愛する人の血で赤く染まった。

あまりグロ系の絵は描きませんが、不快に思ったらすみません。