真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

街中の裏道

原宿に行きました。ものすごく久しぶりです。学生時代写真の授業で撮影に来たこともありました。

f:id:orangers:20170916141111j:plain

ハリネズミカフェ!興味あります。昔外国でプールに落ちて溺れかけてたハリネズミの子供を触ったことあります。かわいかった!

f:id:orangers:20170916141233j:plain

裏道で見かけた一角。一面白でここだけ別世界みたいでした。

f:id:orangers:20170916141345j:plain

天使の窓!ご存知の方はご存知かと。入る勇気はないですけど、SDはほしい…。

f:id:orangers:20170916141433j:plain

静かな生活を求めているらしい民家。向かいの建物見たら、なるほど納得…。向かいの建物は撮影禁止なので撮ってません。女の子に人気があるところです。

f:id:orangers:20170916141602j:plain

これは家の近くに咲いていた大きい花。スマホとの比較です。スマホを持っているのは母です。