真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

三色

f:id:orangers:20170628143132g:plain

先日兄が誕生日を迎えたので、その時の誕生日カードです。イラレで描きました。イラレは線が綺麗に出ますが、ペンツールはやはり使いこなすのは難しいですね…。イラレを使う時は線を使うことも多いですが、今回は面(塗り)だけで描いてみました。白+黒+?色という配色が好きなので、何色にしようか悩みましたが、あまり使わないオレンジを今回は使用。鮮やかな色はやはり無彩色に映えます。今回はなかなか挑戦度の高いイラストにになりました。

…オレンジ+黒。なんだか金曜ロードショーみたいですね(笑)。