真夜中のロサカニナ

イラストと写真を中心にまったりと

妖術

f:id:orangers:20170408165939j:plain

こんにちは、お久しぶりです。退院したは良いのですが、今度は風邪ひきました(苦笑)。暖房が効きまくった病室から、まだ寒さの残る外に出た時の気温差が激しく体調崩したようです…。また喉風邪ですよ。今はようやく落ちついてきました。

上のイラストはいつしか兄の誕生日に捧げた狐白くんです。稲荷神社がテーマで、鳥居、梵字、陰陽、三日月、風車、と思いついた和風な物をイラレで描いたりして妖術使用中な感じです。見づらいですが、空には御札も舞っています。ポイントは狐白くんが発光しているところですが気付いた方いらっしゃいますか?イラレで素材を作ってた時間もあるせいか、いつもより完成に時間がかかりました。